オタクが征く

オタクが征く

アニメ、ライブイベントの感想を主に投稿しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(第4話)虹ヶ咲スクールアイドル同好会アニメ「未知なるミチ」感想会

「楽しいをみんなと分かち合えるスクールアイドルに....!」 こんにちは。オタクが征くです。 アニガサキ4話の感想になります。 今回は愛さん回、元々スクールアイドルを知らなかった子がスクールアイドルを目指す話になります。 愛さん以外にも見どころがあ…

感動を楽しむことを思い出したライブ ~Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~ に行ってきました。

「始まれ、この場所から!」 どうも、ラブライバーでございます。 先日10月17日、横浜のぴあアリーナMMで開催されたSaint Snowのライブに行ってきました!! 17日day1のみの参加になります! とりあえず...... 久々のラブライブのライブですよ!!! 最後に…

(第3話)虹ヶ咲スクールアイドル同好会アニメ「大好きを叫ぶ」感想会

「大好きを貫いていいんですか....?」 さてさていよいよ3話になりましたね。ラブライブシリーズの3話は物語のターニングポイントとなる神回がほぼ約束されているようなものですので、私も楽しみにしていました。 今回はせつ菜回になります。せつ菜が何を思…

(第2話)虹ヶ咲スクールアイドル同好会アニメ「Cutest♡ガール」感想会

「色んなカワイイもカッコイイも一緒にいられる、そんな場所が本当に作れるなら.....」 さてさて、虹ヶ咲も2話に突入しました。 今回はかすみん回になります。 そして、かすみん以外にも見どころがたくさんある回でしたね。 というわけで、第2話の感想を書い…

バンドリーマー、男性バンドリへ征く 〜ライブロワイヤルフェス編〜

どうも、バンドリーマです。 10月10日に東京ガーデンシアターで行われたライブ・ロワイヤル・フェスティバルに行ってきました。 私としては初の女性現場でビクビクしながら行きましたが、予想の数倍楽しいライブになりました! 今回はこのライブの感想を書い…

(第1話)虹ヶ咲スクールアイドル同好会アニメ「はじまりのトキメキ」感想会

「私はスクールアイドルやってみたい!」 いよいよ始まりましたね!!アニメ!!! アニメPVを観たところスクスタのストーリーに沿っているのかなと思いましたが、実際どうだったのか? まだアニメが始まったばかりで謎だらけですが、スクスタのストーリーと…

虹ヶ咲アニメの感想連載を始めます!!(連載概要)

「届け!ときめき―」 どうも、ラブライバーです。 2020年10月虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のアニメが始まることが決定しました!! ブログを書いている身としては1度アニメの感想レポートを書いてみたいと思っていたので、これを機にやってみます! ※別…